お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2017年11月19日

アンドレザ・ジャイアントパンダ

これは笑える。そして子供たちには人気が出るでしょうね。

超巨大プロレスラー アンドレザ・ジャイアントパンダ。

いやいや、大人の俺でも彼には会いたいと思うよ。触ってみたいよ。抱きしめてみたいよ。


e4385e9aeaf0b9c4d551368de5852709_s.jpg






posted by donbotu at 20:32| スポーツ・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

コロコロ缶ラック

こんなの欲しかった。

・・・いや、ちょっと違うな・・・冷蔵庫の奥にある冷えたビールを簡単に取り出すシステムを私たちは欲してい足りですよ。。。

こんなのでよかったんですね。

コロコロ缶ラック


コロコロ缶ラック 350ml用【 缶ディスペンサー 缶コロラック ドリンクホルダー ジュースホルダー コロコロラック ころころラック カンコロラック かんころラック 冷蔵庫収納 8缶ディスペンサー 】

価格:1,566円
(2017/11/9 17:37時点)
感想(6件)









posted by donbotu at 21:51| ライフスタイル・おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

マツコ・デラックス

病気で番組に穴 マツコ・デラックス。

あの体型ですよ マツコさん。いつ倒れても不思議ではないと思いますね。 テレビ局側のリスク管理がなってなかったってことですね。

病気を診断する番組ありますよね。あんなのに真っ先に出してあげるべきでしたね。最もスマートになってしまったら今の人気が維持できるかどうかは疑問ではありますが。

早く回復されることを。。。









posted by donbotu at 22:22| テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ほしいものを探してね♪